2016年08月06日

ブリーチ-BLEACH680 「THE END 2 ジ・エンド」感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

ブリーチ-BLEACH680 「THE END 2 ジ・エンド」感想ネタバレ注意・最終回まで何話なのか?2016年で終わるのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Y2Nslgj7dvA

本当に最終回になるんだろうか?

心の断片のようなモノ。

なんだこりゃ。この頃に比べると、アフィ収入は2.5倍くらいになってるな。

今日は、パチスロのバジリスク絆をやってきたが、500円で事故発生、2000枚獲得(5円パチスロ)。原作のストーリーは知らないが、主人公以外の伊賀・甲賀の愛憎がすごい。敵討ちに失敗して、笑顔で崖の下に落ちていくくノ一(大当たり)。詳しい物語は知らないけど、伊賀・甲賀で争っても、多分、世の中のもっと大きな大局的には、そこまで重要なことではないだろうことが、泣ける。

服につくタバコの煙が嫌くらいには、禁煙は成功している。パチンコ屋は楽しいけど、横でモクモクしていると、まいっちゃうな。オレも、吸ってたけど。

カメラ炎上女子は、今は、家入一真のレバ邸にいるんだろうか。

「集団的自衛権ではなくて、対話による外交」、「現在の雇用、理研よりも国の未来を」などの意見が、「お花畑わろすw」で一蹴される世の中は、自民党の一生懸命やったイメージ戦略の結果だと思う。朝まで生テレビの結果かもしれない。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

1万記事以上入ったサイトをフルリニューアルした過程と結果!ゴクリ - アフィリエイト戦記

[はてな][アフィリエイト][ブログ]わいも、FC2ブログは1万記事近いから、独自ドメインにして、初期記事を見なおそうかな(できたら)。

漫画でわかる経済学その1 - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][政治・経済]売れ残りなのでなく、両方とも売れて現金化できる…というのが前提だとしたら、パン屋が400円得したって考えたのだけど、そういうことじゃなかったのね。

男児置き去り、なぜ日本人は「置いて帰るよ」と言って叱るのか? - マダム・リリー

[はてな][社会][生活・人生]もっと根源的な恐怖を与える目的じゃないだろうか?親に置き去りにされたら、帰れない、食べれない、死ぬ…という恐怖。

今の日本だったら清原だって都知事になれるんじゃね? - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済][社会]東京地検特捜部は完全にオワコン。甘利明からお金もらったんジャマイカ。

続々 娘がパパと言ってくれない問題。【Miitomo4コマ劇場】 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]録音して逆再生したら、「パパ」だったりして。

面白くない互助会についての雑感 - friedhead's

[はてな][ブログ][性]あとで言及するかも。面白い、面白くない以上の問題があるように思う昨今。内輪が外輪に広がった時に、多くの悲劇が起きている。

最近気になるブログ - マイルドヤンキーにさよならを

[はてな][ブログ][炎上]読んだタイミングだけど、クソログは久しぶりに注目されている模様。私も注目されなくなったブログの一つだと自覚しているけど、アクセスや収益は、長い目で見て、ブクマ以外から来るのよね。

大人は子どもに絶対に怒りをぶつけてはいけない - MIKINOTE

[はてな][生活・人生][育児]実は、置き去りにされたことのある私は、昨今の事件を見て、親に「てめーらも、オレを置き去りにしたけどな!土下座しろ!人間未満!」と言いたい気持ちあります。

はてなブックマーク - 大人は子どもに絶対に怒りをぶつけてはいけない - MIKINOTE

[はてな][性]鬼のように荒れているけど、「絶対に子どもを山林に置き去りにしない」という誓約をできないぐらいに、子育てってのは、極限状態なものなんだろうか。

究極!!変態仮面の別冊を購入!物足りないと思うのは大人になったからだろう - サブカル 語る。

[はてな][ジャンプ感想][マンガ]元SM女王の母親が、実の息子をムチで調教するなんてのを、少年漫画でやってたころと現在とは、世相が違うかもしれませんね。

世界初の実験展開! 福島県でしか飲めない「アイスコールドコーラ」! - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食][生活・人生]口の中が凍りついて、ジョジョみたいになる想像をした。
スポンサーリンク
新着ブログ
posted by ジャンプ鷹騎士。 at 13:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: